バイリンガル先生の日本滞在記

日系二世のバイリンガル先生のバナナが、アメリカでのMontessori Preschoolの経験を生かしつつ、日本で保育園先生としての滞在記ブログです。 一人でも多くのKidsがバイリンガルになれますように

2017-10



Billy's Report Ⅲ

久しぶりにBilly's Boot Campの報告です




あれから、一日おきとか、2日おきとか、週末にOneとTwoとか
かなり変則的なtrainingとなっている、Boot Campですが



結果は







体重、体脂肪ともに
あまり変わってません 
(;´Д`) 汗っ”







しかしですね、
Training後、食欲が増すのか、あれだけ食べて現状を維持してるのは
なかなかいいのではと思ってますが、
どうなんでしょうか・・・




やっぱり食事制限も必要なようです。







でもですね
うれしいことに、
バナナの横のほうの腹筋がついてきました
あの、ねじり、ねじりがいいみたいです
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o






レモンは肩に筋肉がついてきて
逆三角形のようになってきました






やった分だけ効果はあるようです
さすがBillyですね
(>Д<)ゝ” 敬礼っ!

コメント

選択と集中と30代,40代の転職

選択と集中とは、経営戦略の1つで複数ある商品や事業部門を絞り込み、絞り込んだ商品や事業部門を集中的に強化することによって競争力を向上させ、企業全体の収益を高める経営戦略 http://sefure2.misterblackband.com/

健康用品

健康用品を探すなら http://www.tabayuya.jp/100938/101035/

和服・着物

和服・着物を探すなら http://www.umaiumai.biz/100371/100428/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://japaneselifediary.blog93.fc2.com/tb.php/58-11ee1277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

バナナ

Author:バナナ
アメリカ生まれ、 アメリカ育ちの日系二世のバイリンガル先生 アメリカでMontesoriを学び、 経験を生かして、 現在日本で保育園勤務のバナナと 日本生まれ、日本育ち、 否の打ち所のない日本人ですが、 アメリカでの生活を経験してるため 自分をアメリカ人と勘違いしてる、 レモン(My Husband) を実験台に使いながら バイリンガルのKidsが一人でも多くなりますようにと、 日々願うバナナが、 レモンとKidsたちが楽しく英語を覚えていけるように、 思い、願い、悩む日常の日本滞在記ブログです。 ごらんになっている皆さんが、 子育てのときに少しでもお役に立てればと 淡い期待もこもっています。 Kidsとレモン、 どっちが早く英語を覚えていくのでしょうかね・・・・ 既におじさんといわれる年齢のレモンでありますように・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FLO:Q

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑Vote for ME!! <(_ _)>

人気ブログ

人気blogランキングへ

↑Vote for ME!! <(_ _)>

ブログ王

ブログ王

↑Vote for ME!! <(_ _)>

プレスブログ

TUTAYA DISCAS

スピードラーニング

EIGODEN

アバクロOUTLET

A8.net

楽天

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

Billy's Boot Camp

エイビーロード

ペットショップCOO&RIKU

げん玉

